ホームページを作ろう♪

ホームページを作ろう♪

posted in: ブログ | 2

D802139

 

北出丸の存在をもっと広く知っていただこうという事で、「ホームページを作ろう」という事になりました。
写真を撮ったり、主宰の長嶺さんと3人のスタッフは、これまでの経過や現在の状況など話し合いながら打合せをしました。
この日の気温は20度を越えて、まさに春! 庭の梅は咲き誇り家の中に入る陽射しは熱いほどでした。

この日のミーティングでは「年代を越えた人たちのコミュニケーションの場になればいいね」というのが一番のテーマだったように感じました。

ホームページも「ふれあいの場」になれるようにしていきたいと願っています。

2 Responses

  1. 一日、ゆったりと過ごしました。若者には、ここが必要です。家主の物ができる過程を大切にしたいという思いは、そこには人が繋がることがあるのです。何にもないところには、何かができる可能性が有るのです。

  2. 家主は、物が出来て行く過程がしりたくてと言います。不思議とその中にいると、人との信頼関係ができてくる。人間関係や信頼が出来て行く過程が知りたくてともいいます。このホームページを作ってくださった方は、フランスで、ホームレスの人々も子供も大人も、公園の中で、その人たちの傍らに座り話し込んでいる。仕事があるなしは、関係なしに人として尊重され、暮らしているその姿が好きだと言って下さいました。
    私たちもそのような世界を作りたいと考えています。

コメントをどうぞ♪