いるかな図書室

北出丸内『いるかな図書室』では、お部屋を利用させて頂く代わりに、北出丸さんのトイレや廊下、お部屋の掃除をすることにしました。
雑巾がけです。

スリッパは、ここには、家主の物しかありません。
スリッパをはかないと少し寒いのですが、床の汚れがわかります。
雑巾がけと素足は仲良しです。 足の裏で床の気持ちを感じてきれいに磨く。なんかいいですね。

家主は、お外にグリーンカーテンの台の準備を始めたようです。
朝顔、トマトが昨年はありました。
来週の木曜日から、北出丸農園を開始します。
お手伝いして下さる方募集です。
お城近くの小道のある畑です。

脇の桜は、やや早咲き。一部葉桜に。
それぞれの季節の北出丸、遊びにいらっしゃて下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です